Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

驚これ

先週、先々週とやたら時間の掛かった北方任務が僅か6回の出撃で終わった。
東方任務も終わって、ろ号を残すのみ。まあランダムだからこそ偏るんだろうけど。


ぼちぼちイベントに備える。今回は対潜の仕様変更を挟んでいるので、その辺りが
優秀そうなリベッチオを育成しておこうと思う。長良育成と合わせてリランカ周回かな。
朝潮は現状89なのでとりあえずキリのいいところで90まで。後は対空用に初月を
もうちょっと育成しておきたいかなあ。
比べてみると軽巡は三式セットで100越え可能な人材が結構多い。川内型の三姉妹は
全員100越え可能なので優秀だなあ。