Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

幻影戦記

+12に成功しない畜生。名誉経験値から見るに、昨日今日で300M程度稼いでいる。
今月もギルドダンジョンリセットを延長しようと思って、マスターに頼んだら
延長券が使えなかった模様。延長出来るのは券1回分だけなのか、なんらかの
不具合なのかは良く分からない。
とりあえず月末ギリギリにもう一度試してもらう。
大穴だと来月からリセット廃止、とかなんだけどなあ。これで延長出来るのが
券一回分、となると小数ギルドでギルドダンジョン全開放は厳しいというか無理なので、
徽章が欲しいキャラで他のギルドを放浪することになるかも知れない。


そう言えば裏切りの迷路は調べてから行ったらそれなりに楽になった。
ボスはボス自体を適度に止めないと像破壊が追いつかない感じ。