Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

牧これ

ウィークリー消化完了。色々と増えすぎて来たのでちょっと頑張って育成する。
蒼龍が78になったので江草が増えた。三隈が27なので明日には多分30行ける。
高波がとりあえず21の奴を35までリランカ送りの刑。北上さんは44くらいなので
今週木曜までに改造出来ればいいかな。
ダブり分の高波3隻と風雲1隻はなるべく早いとこ改造したい…。
まとめて育成しようとAve30くらいの艦隊でリランカ突入したら、初手南に流れて、
フラタ編成引いて2隻大破、1隻中破した。


そうそう、潮が改二になった。割と初期から居たけど、正直に言えば改二にしても
そこまで戦力として増強されるわけでもなかったので、後回しにしていた。
防空や長距離の遠征に出しつつ、57まで上がったところで任務消化の4-2に
連れ出しようになって、なんとか改造まで漕ぎ着けた。
同様の理由で後回しにしているのが初霜、Z1、Z3。初霜は潮と入れ替わりで
今後、遠征の旗艦を務めて貰う。