Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

むだい

R5になったのでクリヴィス再履修。クリヴィスC3を見越してのスキル振りに悩む。
ザイバスはそこまで上げなくてもいいかなあ。オークラスを幾つまで取得すべきか。
C2でダイノ、C3でダイノ・メルスティスは確定なので、ディヴァインスティグマ
何処まで振るかでザイバスレベルが決まる感じ。


重量が増えるクエストがあると聞いて早速消化。練習用木人形の材料に5個集める奴が
物凄い時間掛かった。wikiにはある区間をうろうろするのがよさげな感じに
書かれていたけど、実際には他のところにPOPしていたりするので、中々遭遇出来ない
場合は奥のほうに進んでみると良いかも知れない。