Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

祭り

ヴァカリネサーバでサーバ不安定による経験値カードDUPE祭り。
僕はヴァカリネではないので何時も通りクエを消化しつつ、夜になって190IDに
行こうと思ったら他サーバにもメンテ告知が来てた。
ロールバックはヴァカリネだけだと思うけど、他サーバもされたらちょっときつい。
シルバー増殖(と言っていいのかは分からないけど)のほうは全サーバで
行われてたみたいだけど、そっちはどうなるんだろう。


ストレングスペンダントをそろそろ更新したいなあと思ってデータ眺めてたら、
魔法職寄りの性能を持った「マジックタリスマン」と言うものがあったので、
ドロップする敵とか材料とか調べて狩ってきた。該当レシピ1個入手するまでに
ドレイクレザーグローブレシピが3個出た。
とりあえず作って装備した…これストレングスペンダントよりMDef低いじゃん!
まあいいや。それとヘルスストーンも作っておこうと思って材料集めてたけど、
リザードンの心臓が出なかった。銀塊は出た。ブラッドストーンは30分で3個出た。
レベルは経験値カードLv7を少し使って197まで上げた。


しかし思った以上に不具合の嵐だなあ。大丈夫かなこれ。いや大丈夫じゃないから
今の惨事なんだろうけど。