Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

R8

が実装されたけど僕には関係ない。
ルビが180くらい、やっとドルイドに。転職クエストは脳筋だった。
まあ後は時間あるときにシャウレイとかIDに通う感じかなあ。
エストは魔術師の塔と本堂のクエストを消化したけど、まだ面倒な収監所が残っている…。
175IDのキューブからイグニッションレシピが出た。


プレドクはクエスト消化を再開して1だけレベル上がった。
ソロで190IDに通ってるけどタルトとカードとサンクスマウルしか増えません。
あと試しに水晶鉱山ミッションをソロってみたけど、殲滅力が足らない。
最後のボス3匹に蹂躙された。鉱石が欲しい分には行っても良いのかなあ。
そう言えばエルゴスで噂の赤Mobを見かけたのでぶっ散らばしてみた。
倒した瞬間にまとめて大量に湧くのではなくて、2,3体が2秒おきくらいに湧いてくる感じ。