Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ケミ

C2の転職クエストがやたら難易度高い気がする。森二箇所はいいとしても、流石に海岸は
244〜245で行く場所じゃない。まあ何とか消化して転職。さらにIDでの肩身が狭くなった。
C2ではティンクチャリング、ジェムロースト、マグナムオーパスで鉄板かな。
そう言えばティリーボウ製造書は手に入ったけど、なんだかんだでマガボウも欲しいので
平日はプレドクとドルでケルベロスすら無視しての190IDボス直。まあ出ない。
シセルは2個出た。


あと、ケミに持たせるためにスペコロ製造書を拾ってきてもう一本作った。
ストレートで+8になったので、青ジェム突っ込んだけど、ローストするの忘れてた。
まあ青ならそこまで痛手ではないからいいんだけど。