Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

がポイシュ2になった。なったのだけど、特性費用割引期間がぼちぼち終わるので、
鷹の特性費用確認してからにすれば良かったかも知れない。まあそれで火力下げるくらいなら
素直にポイシュ2で良いのだけど。ぼちぼち190IDデビューかなー。


開封の費用が馬鹿にならないので、プレドクは290直にシフトして、ドル・リンカーを
190直要員に。リンカーはケミ2である以上、240になってもIDに参加し辛いので、
フィールドと経験値カードで上げるしかないかなあ。


そういえばマグナムオーパスのレシピで、マッシュムの茎×4でゼペットの葉、と言うのが
検索かけると散見されるけど、実際に出来るのはゼペットの「葉」ではなく「茎」っぽい。
ファーダ素材用にスタウレットの兜沢山用意しないとだなあ。