Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ドラゴン戦記

イベントDでドロップするクピダスの角の欠片の数が調整された。その上、今までの分を
交換していても増幅書交換に間に合うと公式ブログで仰る。どういうことだろう。
期間が延びるのかな。何にせよ、「最後の問題は1億点です!」みたいな印象を受ける。
何故最初からこうしなかったんだろう。


拾ったホウキ壷は学者で開けたらカボチャホウキが出た。箒なら大きなハズレもないだろうと
踏んでいたけど、嘗ては学者最終と言われた品、今のご時勢ではどの程度有用なんだろう。
鍵はあと2個分は確保出来るのかな?スピでボウガン、アベンジャーで鎌辺り狙ってみようかな。