Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

改変戦記

色々変わった。スキル取り直しがめんどい。


悲嘆の塔は絶望と違ってワンパン合戦にはならず。まあまだ下層なので、上層に行くとどうなるか。
抗魔が設定されてて、二次クロ+80エピック武器のローグだと結構足りない。
バトメだと要求4232に対して5056だった。一応強化していれば僅かに増える模様。
バトメ詳細。

  • +12強化レク槍
  • +10強化グラシア上着
  • +10増幅激変
  • +9増幅小正月
  • +10増幅赤い牙パンツ
  • +10強化カメレオン靴
  • +10強化スーパースターアームレット
  • +10増幅スーパースターネックレス
  • +10強化スーパースターリン
  • +10増幅覇王の涙
  • +8増幅境界仮面

まあバトメだけでも頑張ろう。敵のHPが絶望に比べて物凄い増えてるので時間が掛かる…。


レクは鎮魂武器の入手が容易になった感じ。最短15日かな。レクはレシピで要求される石が15個。
なのでこっちは最短8日。失敗した時に出来る素材は確か4個で交換不可レクに出来るっぽい。
限定のランダムクリアが無くなって、デイリーの2箇所*2回で2個、石が貰えるようになった。
あとはボスのHPの表示のされ方がゲージ1枚になって%で表示されてる。
MAP自体も少し変わった。微妙に面倒になったかも。


絶望は交換可能壷が消えた?代わりに今の壷からは75〜85が出るようになった。
3個開けて75、80、80。武器種自体も固定されるようになったので、以前よりは当たりが
出やすくなったかもしれない。けど交換可能壷が消えたので欲しいキャラで登頂しないと…。


今後のバランス的にはとりあえず古代レジェンダリー揃えてアントン行けって感じなのかなあ。
まあ暫く情報収集しないと。