Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

日常戦記

探偵&怪盗イベントで入手するものはほぼ入手。後はデイリー交換する奴交換していくだけ。
まあボスで状その他が手に入るので結局最後まで通うんだろうけど。
どうでもいいけどミステリ要素皆無で結局何も解明されてねえよなあと言う気が。
怪盗は娘さんなんだろうけど。


エコンもそこそこ通ってる。良オプション付いた補助装備/魔法石/イヤリング辺りが手に入れば
転送してもいいかなあ。


後は久々にがっつりヘル周回したらエピックがそこそこ出たけど、自分で使えるようなものは
無かったので大体分解。フォーマルじゃないほうの90レザーパンツ出たけど、増幅してるのと
オプションの相性良いのとで赤い牙パンツのほうが優秀なんだよなあ…。