Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

適当に改行入れるのをやめる。
自分が普段使ってるブラウザのサイズで1行が見えるように調節しても、結局それ以外の何かから見ると折り返し表示+改行でめっちゃ変に見えるのが気持ち悪い。
いや分かってたことなんだけど、折り返し機能だけに任せて改行入れてないと文章量が少なくて凄い貧相に見えるんだよね。
とは言ってもそんな高尚なこと書いてるブログでもねえし、まあ良いじゃん、と言う開き直り。


(追記)
すげえ勝手に字下げされる!とちょっと感動。


金曜日がやたら寒かった。
仕事帰りにキーボードと、ついでにマウスを買ってきた。と言うかマウスが不調で念のために買っておこうと立ち寄って、購入後にキーボード買うべきなことに気付いた。