Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

魔槍士は87に。やっとゼルバに到達した感じ。あとはまあエピクエ消化していくだけで90は余裕っしょ。戦艦イベントのほうも何とか交換する必要素材数は確保できた。月・火で入手出来る分はイヤリングの付与に回す予定。どうせ+12で終わるんだろうけど。
バトメの亀裂・ヘルとbskのエコンは必要なものが全然落ちない。
そう言えば製作エピに付与したダメージエフェクト、属性付与に合わせて光にしたんだけど、シングルレイドではアクセの都合でトーグを水弱点にしててもダメージが普通に通った。あんまり数字見てないけど、1Hit300万か30万か、そのくらい。属性強化が乗らない固定ダメージっぽい気はする。修練場で確認できそうなら後で確認しておこう。



時間の扉でアイリスを解放するところのムービー、ガンブレーダーもシルエットだけ追加されてた。キャラごとにフォーカスされるシーンでもシルエットが映る。魔槍士とか女プリーストも追加されてるのかなー、くらいの感覚で見てたら驚いた。