Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデートその2

ハイレベルの参加条件にシリウス灯台開放が含まれてしまったので 行って来た。ハウケタ、カッパーに比べると情報通り難しい…。 とりあえずクリアはしたのでハイレベルに参加出来るようになった。 あとは新ダンジョンであるブレフロハード、ハラタリハード、…

アップデート

があったけど黙々と学者。 白より楽しいかも知れない。少なくとも白と違った楽しさはある。 バトルメイジが揃っているのでブレフロに通わず、ひたすらハウケタを 回っているけど、ブレフロも一回は行っておこう。 と言うわけでパッチ後に適当に進めたのはヌ…

かんすと

白魔道士が50になったので記念にヴァンヤ胴と腕のHQを作った。 クリスタルタワーで腰と頭を拾ってくる予定だったけど、先に風魔上下が 出たので来週に持ち越し。あとは詩人でアルテマウェポンを何週か。 とりあえずアルテマレンジャーチョーカーが出るまで粘…

忘れてた

釣りに耽ってアルテマウェポンのことをすっかり忘れていた。 タイツは交換した。あとクリスタルタワーではロイヤル脚を拾ってきた。 次はロイヤル頭かロイヤル腰が欲しい。 白はやっとバトルメイジ装備が揃った。その時には既にレベル41にまで 上がっていた…

クリスタルタワー

クリスタルタワー15週くらいした。欲しいものは何も出なかった。 もう来週で神話が900くらいになるのでタイツと交換してさっさと アルテマウェポンに挑戦しようと思う。 白はブレフロに通ってバトルメイジ装備を回収中。後は脚だけ、 だけど既にレベルが37。…