Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

今日は

Wiz以上に久々にプリを動かす。知り合いのWizがログインするなり捕まえて時計3へ。
自分のプリはVitにしか振ってないから詠唱がひじょーに遅い。元よりDexに振る気なし。
昨日用意したMBクリップを初めて実戦に投入、結構発動させる位置の把握が難しい。
でも上手く氷が割れて一気に殲滅できると非常に楽しい。もっと練習しよう。
1時間くらい狩って帰還。ミミックが青箱を落としたけど、これは本来のドロップなのか
Wizのミミッククリップによるものか……


その後少しだけWizを動かした。昨日は砂漠狼を狩ったので今日は何処にしよう?とIRC
で決を採ったところ、めでたく狼に決定。誰も居ないアルデ←←MAPをうろうろしながら
狩る。先生!面白くないです!すぐに飽きたのでさらにその↓の毒茸MAPへ。ここも人が
全然居ない。ハットが一個出るものの、HPを回復しないでうろうろしてた結果トンボの
前に殉職。何やってんだ。