Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

騎士団

今日のレア

先日、知り合いが「深淵からロードクロース盗んだー」と言っていたので羨ましくなって
溜まり場の人を誘って騎士団1へ行ってみた。今の僕のレア運なら出せる!構成は昨日と
同じ、Hun(I-D)、Wiz(I>D)、Pri(I>V)。うろついてみると結構人が多い。見かけた構成では
KniとPriのペアが多かった(3組くらい)。後はAssXとPriのペアやソロGXCruなんかも居た。
肝心の狩りはと言うと、これが思ったよりもいける。僕(Pri)が壁になってHunはひたすらDS
でWizは深淵及び取り巻きのカリツのみならMS、他にMobが居ればSGという具合。何度か危険
な場面もあったものの、死者は出なかった。一度僕はHPゲージが真っ赤どころか真っ黒に。
1時間半くらいの狩りで目ぼしいドロップはエル5、エプロン1、それと闇に沈んだ刃が出た。
変なところでレア運を使った気がする……。あとはミミッククリップを付けていたWizが
青箱を一個出したので開封


マスク一個獲得 → マスク


無かった事にして適当に分配。刃は別の溜まり場の知り合いに安く譲った。