Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

感想

今回の狩り装備

  • +9ハイレベルハット
  • ミニグラス
  • +7イモータルセイントローブ
  • +5ダブルバイタルアークワンド
  • +7クラニアルガード
  • +7イミューンマフラー
  • +9ハイレベルシューズ
  • セイフティリング
  • ポイズンクリップ/ブラストクリップ/クリップアンダーアキャスト

SPの枯渇を予想して聖帽からジェスターハットに。ブラストクリップとポイズンクリップは
どちらか一個で良かったかなと思う。SPは全体的に見ると空になることはなかったけど、
深淵の連戦が続いた時はかなり厳しかった。因みに深淵のスキル攻撃だと被ダメが3500前後
くらいだったと思う。狩りの途中に気になった点は、

・Wizが適当なMobに捕まった時、僕が居る方向と反対の方向に逃げようとする。
・Wizが深淵とあまり距離をとらずにSGやMSの詠唱を始める。
・Hunが深淵を釣りに行って取り巻きのカリツのタゲが固定される。
・Hunが「僕が普通に耐えられる状況」でも罠を使っていた。

くらい。狩りが終わってから進言しておいた。僕自身は持ち変えに手間取ったことと、
深淵戦においての位置取り。WizやHunと深淵の射線を邪魔するように動いたつもりだけど、
SGの座標ズレなどで上手く行かない事があった。今回は結構楽しかったし、普通に狩れる
ことが分かったので、次回行く時はその辺りを注意して各自動くように出来るといいなぁ。