Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

時計3

少しWizで狩ってたけど、飽きてきたので一度戻って溜まり場で暇してるWizを誘って僕は
Priにチェンジ。一時間くらいの狩りで20%ちょっと稼げた。無形盾があると全然怖くない
なー。明日も暇してたら時計4に挑戦してみようかな……
狩りしてて思ったのはやっぱりDexに振ってないと詠唱が遅すぎてマニピでも詠唱しよう
ものなら確実に足が止まる。敵を発見してサフラをWizに使ってからSGが発動して効果が
完全に消えるまでの間にマニピを挟めればいいんだろうけど、中々難しい。基本的に氷割り
も僕(Pri)がやってるので、その時の殲滅を優先してしまってマグナムなりHLなりを使って
しまう。何か上手い手は無いかなぁ。知り合いのHiPriが実験していたナックル武器による
マグナム遅延氷割りでも試してみようかな……とりあえず当面の問題はBMに慣れることかな。