Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

時計3

今日もPriで発進。今回はBMの練習を兼ねた導入とフィストによる遅延氷割りを試してみた。
溜まり場に顔を出したら暇そうにしていたのは71Wiz。僕のPriは82なので公平が組めない。
でも今回は経験値を稼ぐのが目的じゃないから非公平でそのまま向かった。まずフィストに
よる遅延氷割り。思った以上に上手くいかない。知り合いは「タイミングはシビアでは無い」
と言っていたけど、僕にはまだ難しいようだ。次にBM。これも結構混乱する。予め、多用
する配置を覚えておいたものの、かなりミスが目立った。BMは将来的にWizでも使うだろう
(というかWizをメインとして使うだろう)し、数をこなしてさっさと慣れよう。