Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

物欲

今日辺りにあまぞんから商品が発送されてくるはずなので、出かけている間に来られて不在通知を
置いていかれると困るので、出かけようと思っても出かけられなかった。何時もは早朝に来るのに
今日に限って中々来ない。とは言っても日中は暑くてあまり外出したくなかったので丁度良かった
のかも知れない。結局16時ごろに届いた。という訳で購入した物。

surfaceは久々のアルバム。HYと共に早速wmaにしてiAudioに放り込んだ。出勤途中に聴こう。.hack
は前作のシリーズを全部購入していて、内容はそれほど悪くなかったので購入したものの今はPS2
殆ど動かして無いため、積みゲーになりそうだ……(現時点でもかなり溜まってるし)。
きょうの猫村さんはあまぞんを眺めていたら見かけて、面白そうだったので買ってみた。絵の上手い
下手は兎も角として、内容は悪くは無い。でも文字がちょっと読みづらいかなぁ。購入した人たちは
そういうところにも惹かれたのかも知れないけど。