Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

騎士団

GG終了後に溜まり場の人たちと突発的に騎士団1へ。レベル帯はばらばらだったので非公平。構成が、
Kni(Vバランス)、Mon(S-A>D発勁阿修羅)、Ass(A>S)、Ass(A>S)、Rog(A>S)、Pri(Vバランス)、
Pri(I>A-D)、僕のPri(I>V)。
到着して狩り始めて、5分でカリツカードが出た……。この構成ならそうそう死ぬことも無いだろうと
タカを括っていたら、狭い通路で深淵二匹が押し寄せてきてAss二人、Rog、Pri一人があっさり殉職。
頑張って耐えたものの僕も回復が間に合わず一度死んだ。でも何とかそこは凌ぎ切って狩りを再開。
他には特に危なげなく(とは言え、AssがBDSの直撃で何度か死んだ)帰還。エルが丁度8個出たので、
皆で一個ずつ分配し、カリツカードはニブルを主な狩場にしているらしいPriが12Mで買い取った。
その後、僕が今日のblogの画像にしようと、カリツカードのSSを撮らせてもらおうと思い、Priの人に
「SS撮りたいからちょっと貸してー」と言った後に、(これって詐欺師の常套句だよなぁ……)などと
思ってしまった。一年以上付き合ってきた人たちだし、元々そんなことしないけどね。