Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

騎士団

75-85で騎士団2Fへ。構成はRog(A-D)、Wiz(I>D)、Pri(I>D)、僕のPri(I>V)。
対深淵をどうするか話し合った結果、僕が壁をすることに。イモータルセイントがあれば
良かったんだけど、持って無い。一応予備に倉庫にある+6アンフローズンシルクローブ
持って行った。1時間半くらいの狩りで深淵に遭遇すること数度。結局両方壊れた。うーん
イモータルセイントが欲しいなぁ。それと途中で魔剣に一度遭遇した。盾破壊が怖いので、
一応リジッドバックラーを持っていったものの、こっちは無事だった。最初は盾を外して
いたけど、そうすると(レイドも併せて)一撃があまりにも痛いので、慌ててリジッドに。
目ぼしいレアは出なかったけどエルが8個出たので2個ずつ分配。