Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

走る!マックを走る!ギャリソンを走る!目的はマックベインとか宝石とか。ひたすら走る!
レンジャーとローグで走る!


マック12回走った結果。
遭遇回数 1回。マックベインは出ませんでした出ませんでした。


ギャリソン6回走った結果。
クティック遭遇回数 1回/ムーグ遭遇回数 1回/フューラー遭遇回数 0回。
ムーグオーナメントが1個出た。


都合よくメンバーが集まったので久々のSCハードへ。構成はFtr、Ftr、Pal、Clr、Brd、Wiz。
メインヒーラーにサブヒーラー、前衛が三人とかなり素晴らしい構成。でもRogが居ないので
箱を二個ほど諦めざるをえなかった。今回は暫くSCを我慢していた甲斐もあってそれなりの良品
が幾つか出た。目ぼしいものは、

くらい。完了してからの報酬にInt+2のゴーグルがあって、既に7レベル制限のInt+3ゴーグルを
持っていたものの、一時的にでもパズルキャップを外せると思い、選んだ後によく見たらこの
ゴーグルも余計な効果がついていて7レベル制限だった。今回のクエストで5000ちょっと経験値
が貰えた。あと13000くらいで7レベルになれる。次の連休が終わる頃には上がるかなー。


今回手に入った属性武器や、倉庫には+2アダマンティンスチールタワーシールドも眠っている
ので、折角だしファイターでも作ろうかなと思う今日この頃。まぁどれもレベル制限の壁が
あるけどね!