Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

暇だったので、何となく「固定報酬目的でタングルRUNしよう」と声をかけたら僕含めてギルメン
四人集まった。何とかなるだろうと言うことでタングルへ。構成はFtr/Brb、Rgr/Rog、Pal、Wiz。
全体的にレベルが高い、戦力過多な状況で、ウェブやヒプノで足止めすると一方的なジェノサイド。
神殿以外の回復はPalがLoHを一回使っただけ。ボス戦もエンラージでヒプノやウェブをかけつつ、
気がついたら終わってた。1-7までの所要時間は75minくらいだった。人数が多ければもっと早く
終わるかも知れないけど、レジストやヘイストでbuffることを考えると、戦力さえ十分なら、四人
くらいで丁度いいかも知れないと思った。報酬はとりあえずDex+3のブレイサーを貰った。


何となくファイターを作ってみた。ローロードまでをノーマルでさくっとクリアして、ミラーデット
をクリアしたところでレベル2に。その後はWizでMPのブローカーを覗きつつ、+2フルプレートと
+1フレイミングシミターを購入した。さぁ、ここまでお金を使ったら育てない訳には行かないぞ。
それと、駄目元でレンジャーの銀行を覗いたらマックベインが一本余ってた。これも持たせよう。