Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

例によって人があまり集まらなかったので「Co6の前提だけやろう」と言う話になり、ソロウダスクへ。
構成は昨日のタングルRUNと同じ。難易度はやや高めのクエストだけど、タングルと比べると敵がゴブや
バグベアからオーガやトロルに変わっただけと言う状態なのでCCさえ出来れば大して怖い相手じゃない。
適当にヒプノで足を止めつつ、屠っていたら割とあっさりと終わった。思ったよりも長かったけど、
全編通してヒプノ時々ウェブ。箱も、難易度/長さの割にはまぁそれなりの物が入っていた。最後の報酬
では、「+1ショック クォータースタッフ オブディセプション」なる18000gpクラスの物があったけど、
それよりプロテクションフロムエナジーファイアが3回使えるローブを選択。デザインはイマイチだった。


ファイターをMPに行けるようにしたかったので、深夜帯に暇の出来たギルメンを誘ってWW踏破。構成は
Ftr、Pal、Brd、Rog。特に危なげも無く終了。やっぱり装備がある程度揃ってると強いなぁ。


ファイターがあと1300くらいでレベル3に、ウィザードがあと1700くらいでレベル7になれる。出来れば
6の内にデレーラに行きたかったなぁ。7になるとデレーラ攻略野良Grpに入り難そうだ。でも7になれば
4レベルのスペルを使えるので、それは楽しみではある。