Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

9/16

何とか野良でデレーラに参加。ちょいとRUN気味だったので、少し忙しかったけど、何とかクリア。
報酬は迷わずリネンハンドラップを選択。これで所持重量が増えるのがありがたい。ついでに
レベルも上がり、やっと7に。既に幾つかスペルを覚えていたのも合わせて、結構使えるスペルが
増えた。その後はギルメンとSCハードに。構成がFtr、Rgr/Rog、Rog、Brd、Wizだったので、少し
厳しいかなと思ったけど、意外に何とかなった。特にめぼしいものが出なかったのが残念。


夜になってからはギルメンの新キャラ祭り。幾つかハーバーのクエを回ることになったので、無難
にブラザーズ→ブッチャー→スマグラー→ギャリソン→ニューリーダー→ウォーターワークスと
いった感じに。構成はFtr、BrbClrClr、Sor。ニューリーダーが終わった時点でSorが抜けたけど、
そのままWWへ突っ込むことに。俺を止められるものは何も無い。勝手知ったるWWなので脳筋プレイ
全開。装備もある程度は揃ってるので、Clr陣には大して仕事もさせずに終了。特に欲しい報酬は
無かったので、とりあえずモスクロークを貰っておいた。