Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ジェノサイドモード

VampかSC行きでLFGを出すも1時間以上拾われないし、LFMも無かったので諦めてファイターを。
時間的に野良に入る余裕も無かったのでハーバーでソロクエをちまちまと。殆ど達成済みなので
経験値は期待できそうに無いと思いきや、ノーマルレベルでの達成ばかりだったのでソロだと
初回ボーナスがついて思ったよりはもらえた。スマグラー→ギャリソン→ブラザーズと言う流れ
で進めつつ、スマグラーではチクポープルが、ギャリソンではペリドットリングが、ブラザーズ
ではラーカットトライフルとマックベインが出た。どれも持っている/使わない装備だったので
後で銀行にしまっておこう。あと2000くらいで4レベル。そうすれば、アイアンクリーヴァや
ショッキングバーストウォーハンマーが装備出来るなぁ。カタコンベをやりたいけど、あまり
動かす機会が無いので野良があっても「後でいいや」になってしまう。休日にでもギルメン
誘ってみようかなぁ。


何となくウィザードソロでステルシーリポゼッションに突入。適当にMMやら弓やらでコボルト
蹴散らしつつ、プロフェットは三匹くらいまとめ、扉の閉められる部屋でヒプノやウェブで止めた
後に閉じ込め。地味にHPを減らしつつも普通にクリアできた。クリア後はもちろんプロフェット
も虐殺。途中、オプションボスから意思セーヴ+2の宝石が出た。