Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

宝石箱なんか大っ嫌いだ

ギルメンとSCエリートへ。構成はFtr、Pal、Rgr/Rog、Rgr/Clr、Wiz。一回目はゲートを開けて
くれるはずのNPCが消失してやり直しに。これが何回続くかと不安を抱いたものの、二回目で
すんなりと通れた。バーサーカーに殴られながらも、ノーマルだと余る神殿を使い潰して進軍。
宝箱は実に三個が宝石箱だった。あとは盾がやたら出た。スペルレジスタンス盾二個とか。
武器は18000クラスが三個出たくらいで、特に面白いものは手に入らなかった。


今回のザンチラーさん。最後の一撃はマキシマイズ。


メフィットにも何発か撃ってみたけど、全てセーヴされていた。一方でザンチラーさんには
数発撃って1発セーヴされたのみ。どういう判定なんだろう……。


少し時間があったので、フェーバーを稼ぎたいとギルメンが言うのでサンクンソウワーと
ミッシングアクションのエリートに。コボシャーマンがライトニングを撃ってきたりと非常に
恐ろしかった。