Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

新クエとか

Wizで新クエストのデザートキャラヴァンなる物に挑戦。内容としては東みたいな感じで、
あれに合わせると

  • 30分間守りきる
  • 動かない・何もしないコイルが六人居る
  • コイルが二人生き残ってればクリア

と言った感じ。CKとソリッドのスクロールを大量に準備して辺りに撒いていたら、視界
不良に、ドラスコの設置したブレードバリアーで二回ほど殉職。エフェクトが以前に比べ
地味になっていたので気が付かなかった。とまれ、クリア出来たので砂漠を行き来出来る
ようになった。


夜になってからギルメンと新GCことジャイアントレアーとジャイアントサプライへ。
サプライは長いので回すのには適さない感じ。それと、どちらも神殿が無いので、結局、
レアーを三周してタバーンに一度戻る、と言った具合に。以前は宝石箱だった箱も今回
からは普通のアイテムが出るようになった。

  • +1アナーキック ライトメイス ウェイテッド(+2)
  • +4カマ
  • +1スペルペネトレーションⅡ ダガー オブシャッター(+4)
  • +1ショック コンポジットロングボウ オブウィザードリィ
  • +5ウッデンバックラー
  • +3フルプレート オブレッサーライトニングレジスタンス
  • カリスマティッククローク オブファイアーレジスタンス(+1)

その後、レリックのハードに。初めて崖焼きと言うものを体験した。箱や報酬からは
特に面白そうなものは出なかった。