Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アップデート

と言うわけでMod3の登場。とりあえずスレナルの巨人を倒してレベル11に。それから
テレポートでポータブルホールへ行き、レベル6スペル及び追加スペルを全部習得。
結構お金を使ってしまった。TSに行きたかったけど、中々立たないので諦めて侵入者へ。
ファイアリーヴァーがウェブ完全耐性になったらしく、開始前にそれを教えられたが、
てっきり三種のアウトサイダーが全部完全耐性になったのだと思い込んで、終始ヒプノ
ばかり撃ってしまっていた。とりあえずクリアはしたけど、以前に比べると難易度が
上がった。


どれがどの程度良いものなのかイマイチ分からない。ストライディング+20%靴何かも
あったけど、結局選んだのは

ちょっと実験してみたけど、ダメージを受けないと発動しないみたいだ。


オークションも実装され、覗いてみると+5フルプレやコラプスなどが大量に並んで
いた。幾つか欲しいものもあったけど、実装当日と言うこともあって暫くは様子見。