Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

スレナル滞在記(9/29)

今日はスレナル南に行きたいと思いつつ、ログインしたら丁度バレRUN無しがあったので参加。
募集主がロボだったのでリペアスペルとワンドを準備して行き、いざ出発。ビホルダーに慄き
ながらも何とか倒しつつ、大量のガーゴイルやら蜘蛛やらも掃除。後半はフレッシュレンダー
やファイアリーヴァー、アイスフレンザー何かも交えつつ、神殿の少なさに辟易しながら進軍。
厳しくはあったものの、Clrさんがやたら大量にDVを使えたりもしたおかげで、SPが尽きること
は無く、東に比べれば遥かに楽に感じた。道に迷ったから時間はかなりかかったけど……。
最後の章では巨人が大量に居たけど、SCやGCエリートに比べれば全然楽。最後はコールドレイ
で瞬殺して終わった。報酬は、一応ゴーグルを貰ったけど、現状INT+3ゴーグルを着けてるので
外すに外せない……高レベルクエに挑戦してINT指輪でも手に入れるしかないかな……。
箱は一個だけ面白い物が出た。ストライディング+15%、ムーヴサイレント+3の靴。でも9レベル
制限。あと2000ちょっとで9レベルになれるのでそうしたら今履いている靴と交換しようと思う。