Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

Co6箱回し

不可能になったかと思いきや、まだ可能だったCo6箱回しに。とは言え手順が大分
変わって、五人で攻略する必要になるのでちょっと大変だった。野良だとやり難い
だろうからギルメンとかの身内向けでやるのが良さそう。


忘れないようにメモ。
Co6エリートリーヴァーは16+出目8でSR貫通

  • +2トゥルーロー ロングソード オブヴェルディゴ(+2)
  • +4ウォーハンマー
  • +4ライトメイス
  • +4リピーティングヘビークロスボウ
  • +5ドワーフアックス
  • +2スチールタワーシールド オブスペルレジスタンス(13)
  • +3スケールメイル オブシャドウ(ヒューマン専用)
  • +1フィアサム バンデッドメイル オブスタビリティ
  • +2ファイアーガード フルプレート
  • +2ライトニングガード フルプレート オブレッサーコールドレジスタンス
  • カリスマティック クローク オブレジスタンス(+1/+2)
  • デクスタラス グラブ オブリペアリング(+1/+5)
  • オーガパワー ベルト オブスペルレジスタンス(+1/15)
  • オーガパワー ブレイサー オブサステナンス(+2/+3)
  • クレバー ゴーグル オブウェブ(+1/5)


+4だけどブレイサーなのが難点かなぁ……カオスガードをつけないアラインメント
向けかな?と思いきやカオティックな人にはアイアンマナクルがあるのか……。
どうしよう、これ。