Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

キノコの山

なにやらクリスマス?イベントでハーバー1にキノコが大量群生していた。


そんなこととは関係なく、侵入者に。エンラージ入れミスを一回やってしまい、危険な
状況に一度、陥ってしまった。猛省。報酬は無言で破棄。


箱から。あんまり使わなさそう。


その後、最近復帰したギルメンと共に五人でキャラヴァンノーマル。ソリッドとCKを
自前のSPやらスクロールやらで使って普通に終了。さらにもう一人がインしたので
六人でフォールンシュラインのハードに。こちらもソリッドやパターンを撒きつつ、何事も
無くクリア。箱はゴミだったけど、報酬でいい物が出た。


これでやっとスーペリアインフェルノシックルとお別れ。