Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

砂漠クエ

明日、小型アップデートがあるらしい。突然だなー。


そしてマリリス前提クエストに必要な三個のうち、唯一未着手だったチェインオブフレイムに。
バレ無しと言うことで、全員が未経験者だったらしく、砂漠MAPのファイルを頼りにダンジョンを
目指したものの、えらい時間がかかった。迷いに迷って3D酔いが酷くなってきた頃にやっと
それらしい道に。漸く辿り着いたダンジョンでは吐き気を必死で堪えながらもCCしたりスキン
したり。頭上からの射撃に死にそうになりながらも何とかクリア。


途中の箱から出た。Int+4のユニークスタッフを出してる人も居た。


報酬。


これでやっとマリリス前提に参加できる。