Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

艦これ

むっちゃん牧場を繰り返していたらむっちゃんに改二が実装されていた。カッコカリ艦なので余裕の改造。出撃任務は未着手。まあおいおいやろう。あとは軽巡勢が大分育ってきたので、ラストに阿賀野育成に着手。別に他意はないのだけど、なんか後回しになってしまった。
今月はクォータリーも復活なので、一気に任務が生えてきてどれから手を付けよう状態に。毎度のことでいざ決めてしまえば粛々と進めるだけなんだけどねえ。

アラド戦記

今までのアラドに足りなかったもの。それはロリ巨乳
と言う訳でハーレム区域実装。難易度はまあバトメ・インフェルノ辺りだと温い。バトメは95にして、インフェルノがクエスト消化中の92。既存システムの調整が入って、闘技場がペアの抗魔の影響受けるようになったおかげでバトメ・セラフィムのタッグだとクリア出来ないレベルにまでなってしまった。ハーレムの素材で95レジェ装備が手に入るし、その材料も冒険団で購入できるんだけど、恐らくクエスト消化して95にしないとNPCが出てこないのよね。セラフィムでクエスト進めるのは難儀しそう。
テイベルスはソロで行ってみたけど無理だった。2匹目のネームドであきらめた。95エピックはまだ夢のままかねえ。

雑記

読む本も無くてアラドも疲労度使いきってすることなかったので暇つぶしにざくざくアクターズを始めた。結構PT編成重要。且つ戦略性がそれなりにある。アイテム名がちょろちょろどっかで見たことあるなあ、と思ったんだけど、らんだむダンジョンと同じ作者なのね。フリーでこのボリュームの作品を複数展開出来るってすげえなあ…。表情差分もあって細かい。