Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

暴風と小雨

戦これ

残していた6-5と1-6消化完了。これで多分250位くらいにはなれるだろうから、あとは大きく順位落とさないように7-1周回する感じかなあ。フレッチャーはレベル90まで上がった。コロラドとかガリバルディはまだ70台なのに。
あとマンスリー遠征もやってみた。
f:id:stray-cat:20190728020220p:plain
一号船団のほうはこれで全艦キラ付けしたら大成功した。燃料が1460くらい。これくらいなら週一で出せても罰は当たらんと思うんだけどなあ。二号船団は明日帰ってくる。こっちは是非とも大成功して欲しい。

強化の敗者戦記

またうさんくせえ強化イベントが来たので天空武器+12を目指した結果、400Mくらい使って何とか+11に戻した。


いやもうほんとお前何度騙されれば気が済むんだよ(鏡に向かって


僕のようなゴミカスは+11使ってろと言う神の思し召しなんであろう。ちょっと泣いてくる。
何だろうなあ、何が悪いんだろう。もう通算で600M以上使ってるんだけど+12出来る気配が全くねーのよね。そういう星の元に生まれついてしまったと割り切るしかないんだろうか。
エンチャントレスはガイド版テイベルス行ってみたらこっちでもイベントのテイベルスクリアがカウントされたので、無事に入手出来た。で、交換品の最上級が来たのでまあいいかと五光セット5部位を入手。なのでレイドロードはバトメにシフトしたんだけど、入れ替えた途端に支援職向けのテイベルスアクセが出たりするんだよなあ。まあ、バトメだとレザーしか当たりがないので確率的には仕方ないんだけど。億年セットなら3部位くらいあるんだよね。95エピックは形質転換あるので自マス以外でもセット集めさえすれば使えるんだけど、結局どのセット使うのが無難なのか分からんのよね。以前はバトメで流れない季節セット使うのは微妙だったらしいけど、今はどうなってるんだろう。

雑記

ツヴァイでやっとセルペンティナに到達。このBGMを聞くためだけに購入したと言っても過言ではない。まあ一応クリアまではやるけど。