Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

降ったり止んだり

北これ

ちょいちょい3-4に出撃してるけど2隻目の秋津洲が出ず。1隻出ただけでも御の字ではあるんだけどねえ。
連休中に(任務消化のための)5-5消化はやっとかないとやばそうなんで、そろそろ着手したいところ。

ハーレム戦記

連休が完全にアラドに支配されていてかなりやばい。「バーニングもあるし、時間あるうちにやれることはやっておかないと…」と言う強迫観念みたいなものがあって、6,7キャラくらい動かすことに。ぶっちゃけヘルカイトとかドラゴンナイトは通常ダンジョン行く必要性も殆どないんだけど、限定的にバーニング4段階くらいまで消化してからテイベルス行ったほうが幾分楽になるので、疲労度消化のために何となく通ってる感じ。
純粋に疲労度消化目的なら災害区域とか行ったほうが手っ取り早いんだろうけど、何時か手に入るかも知れないテイベルスエピのために、90エピを入手して、ルークエピにアップグレードして、それをテイベルスエピに出来れば素材が若干軽くなる…と言う壮大な皮算用的な何か。
あと3キャラがアサルト、1キャラが育成。精神的に結構やばい。さらにやばいことに、「ドラゴンナイトもルークシングル行けるんじゃねえかな」と気付いてしまったものの、正直これ以上時間を使いたくないので気付かなかったことにすべきか。

雑記

ざくざくアクターズでマオに挑んでみたものの、第三段階まで削った時点で完全にジリ貧に。氷/雷の攻撃に対して耐性が噛み合わないと防御しても死ぬって言うのがどうにもならん。とりあえずレベルが足らんと結論づけて、タワー拡張を兼ねてひたすらレベル上げ。平均210くらいだったのを230レベルくらいまで上げた。後は普段の8人とそれ以外で会議ブーストによる差が気になってきたので、攻略を意識して編成組んだ。250くらいまで上げたら再戦してみようかなあ。