Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

トオー

ギルメンのみんなでプリズン何とかのエリートへ。思ったよりは苦戦しなかった。箱も
ユニーク品は出なかったけど、全部武器だったので多少はお金になった。僕はWizで参加
したので報酬は以下略。経験値が24000くらい入った。難易度考えると、これだけ回して
いればアイテム収集しつつ、簡単にレベル14までいけそうだなあ。


その後はオークションで欲しいものがあったのでずっと張り付いていた。

何とか落札。これでRngはStr24に。Brdは素寒貧に。



レンジャーはこんな感じに。カオスガードやらダッヂやらが無いのでバーク入れてもAC
40が限界。



ついでにバード。まだレベル11。12でChaを上げて、エンハンスでカリスマⅢを取って
28にする予定。