Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

Mod8その3

新クエ最後の一個にも行ってきた。やっぱり道中は無限Repopっぽい?強コイルの
防衛は何とか一発でクリア。その後、PTメンバーが適当に選択肢を選らんだ結果、
見事二体との交戦に。これにも辛うじて勝てたけど、Wiz、Clr氏への負担は相当
大きかったみたいだ。とりあえず、シャードは全部揃った。


必ず出ると思しき微妙すぎるユニーク。


色々と勘違いしていたので、まとめ
3個のクエストを回って集める「〜ドラゴンシャード・エッセンス」は4番目のクエを
受けるために必要。


3クエの野外、及びメネクタルン砂漠、ルーインズジャイアントホールド、
オーチャードオブザマカブレのネームド箱から回収する「〜ジェム」は4番目のクエ
があるエリアへ進出するために必要?(未確認)


新MAPのそれぞれの箱から(一部は確率で)出土する「〜ルーン」は竜触鎧を強化
する為に使う、若しくはその交換材料になる。