Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ヒーラーデビュー

呪術が26になって迅速魔を覚えたのでさあヒーラーをやろう、と思ったけど
巴術のウイルスも欲しくなったのでついでに巴術も12まで上げた。
と言う訳で満を持してサスタシャからヒーラーデビュー。
ケアルする時にクルセードスタンスを切り忘れることがまだたまーにある。
ストンスキンまでの道のりとは言え、とりあえずは練習あるのみ。


それから、詩人でついにクリスタルタワーへ。その手前の4連FATEはソロで
弓術士にしてアップルジュース飲みつつ、ケアル撃ちながら終わらせた。
クリスタルタワーではアライアンスBに配置され、タンクの人が大変手馴れた
様子で、安定して終わった。とりあえず胴か脚が出ると良いなあと思っていたら
足と胴と脚が出た、のでありがたく胴を頂戴した。来週に脚を手に入れて、
レリックを光らせたらアルテマウェポンに挑戦しようと思う。