Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

もくもくと

エスト消化。事件屋を消化してギルガメッシュ討伐にも行って来た。
やはり、と言うべきか、予想されたあの戦闘BGMは燃える。
学者はやっと41。生命浄化が40取得なので38になってもカッターに行けず、
只管カルンを周回した。やはりカオスが多い…。
戦記は825溜まって胴と交換。タイツが備わり変態に見える。
新ダンジョンも大体慣れてきた。
それから、極ガルにも参加し始めた。とりあえず指輪が手に入るまで。
詩人なので3受け時にチラーダのタゲを持つことが多いけど、どうにも
7時でなく7時半くらいの辺りで拾ってしまう。もうちょっと慣れが必要。


リテイナーベンチャーが面白い。やたら家具ばかり拾ってくる。
屋根とかカーペットとかテーブルとか、何処から強奪してくるんだろう。
掘り出し物ばかり依頼してるとベンチャースクリップの消費がマッハ。
なのでクラフターのGC納品や、リーヴも細々と消化するようになった。