Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

南これ

リランカ周回をひたすら続けてたら何かドラクエで攻略放棄して
メタキン狩りしてる気分になってきた。
いい加減、南方海域にも手を出そうと思い、5-2までクリア。
効略メンバーは、
北上改二/加賀改/榛名改二/赤城改/羽黒改二/祥鳳改の構成で、
最終形態は丁字有利もあって昼戦だけで終わった。


改二が増えてきて、戦力も結構充実してきた感。
そこそこ高練度な人たちを挙げると、

  • 北上改二(92)
  • 加賀改(84)
  • 榛名改二(83)
  • 赤城改(83)
  • Верный(71)
  • 雪風改(68)
  • 羽黒改二(67)
  • 夕立改二(62)
  • 川内改二(62)
  • 五十鈴改二(60)
  • 比叡改(56)
  • 祥鳳改(52)
  • 浜風改(52)

カーチャン提督が楽しそうで、勢いで始めたものの、2ヶ月足らずとしては
結構良いペースだと思う。ついったーはやってないけど、
カーチャン提督にも飽きず/挫折せずに続けて欲しいなあ。


現状の育成自体は、鳥海と神通を育成しつつ、遠征用にちょろちょろと
改造レベルまでの引き上げをしてる感じ。重巡と戦艦をもうちょっと
底上げしたいなあ。