Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

勲これ

改二実装と聞いて、40程度で止まっていた鳥海をレベリング。
並行して育成する神通が改二になり、鳥海が68になったところで
実装の日を迎えた。
まさかの要改装設計図。勲章の手持ちが2個しかないので、
流石に今月中は無理。ただ、ここらで2-5をクリアしておこうと、
レベリングしつつ、突撃開始。構成は、
羽黒改二(70)/鳥海改(70)/雪風改(75)/夕立改二(67)/北上改二(96)
そして最上改(15)。いやなんか編成例にあったので…
一応3回撃破は完了したので、明日にでも最終形態に挑戦してみる。
司令部レベルが80を超えているのが厳しい…。


他の育成自体は、比叡がそろそろ改二になれそうなので、
次の戦艦育成候補として長門か霧島辺りを。
駆逐艦は可愛いので皐月を育成開始。可愛いので。
とても可愛いので。そういう毒電波神のお告げがあった。

それから、ちまちま進めていた遠征が、やっと東京急行
行けるようになったので、レベルを調整しつつ、二艦隊で周回。
残る一艦隊は短時間の遠征でカウント稼ぎに。


後はそろそろ潜水艦連中の育成考えないとだなあ。
19がまだ手元に無いので入手を急ぎたいところ。
そういえば何となく回した建造でやっと島風が手に入ったので、
そっちも育成しないとだなあ。
知り合いのベテランからは対空カットイン要員の育成も
勧められているので、これも何とかしないと。
やることがたくさんだ。