Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ダンジン戦記

なんか良く分からんイベント。とりあえず無期限化できるか怪しいけど、
やるだけやってみる。最初に勘違いしていて、イベントダンジョンだけ
回っていたので、当然ながら(疲労度を消費しないので)ロボの
レベルが上がらず、どうやってレベル上げるんだとか考えてた。
まともなペットを持っていないエルヴンナイトで消化してるけど、
デイリーミッションの報酬で保護券が何枚かあったので、一回だけ、
と思って試したらデビルオブフレアが11になった。
あとカンスト連中でパリスのイベントこなして、平時から大量生産した
成長カプセルを食わせ続けていたスピが85になった。78くらいから
成長カプセルと限定の皇女に挨拶だけで育った気がする。