Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

NINJA戦記

称号アップグレードで閃が全然出来ない。80回くらい試行して
未だに0。これだけでイベントが終わると悲しいことになるので、
とりあえずNINJAクリーチャー一体を真打に。
もう一体居るのでそっちもおいおい。
イベントダンジョンのボスから銀忍のドロップを(二回)確認。
しかしどちらも集めているキャラ以外でのドロップだったのが
悲しい。銀をドロップしたなら金も可能性があるので、交換は
ギリギリまで待ってからかなあ。
あと、イベントダンジョンは難易度を選択出来るようにして欲しい。
クノイチが72からPROになってしまったので、レベル補正が
有りすぎて全然ダメージが通らないし、被弾した時の威力が酷い。
おまけにクリア経験値もペナルティで1万程度しか入らないので
周回が精神的にきつい…。