Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ウェスタン戦記

ナイト関連のイベント終わり。次に来たイベントは正直、微妙。イベントダンジョンはやたら難易度高い、と言うか操作性が悪い。まあ段階報酬なので別にボス倒せなくてもいいけど、1周に時間掛かるのでイライラする。名を変えただけのビンゴもイベントダンジョン入場回数に連動した回数しか捲れない上にボムの数も少ないので時間掛かりそう。週ごとのリセットは無さそうなので、恐らく期間中には全部捲れるんだろうけど、リセットが無いと言う事はその分、全体で見た報酬の数が減ることになる。
あと冒険団レベルが24?くらいになって航海団の3箇所が3回ずつ、フルに回れるようになった。ありがてえありがてえ…。
テンプラーは88の90%くらいでエピクエ無くなったので怒りと悲しみのブラッドライン周回カーニバルが開幕する。