Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ヘル戦記

なんかヘルイベントらしかったのでバトメで魔石指輪を
求めて30分だけ周回。


なんの成果も!!得られませんでした!!(画像略


ホントに吃驚するくらい何も出なかった。コスモ2個だけ。
異界イベントは累計44くらい。50は問題なさげ。
報酬はローグ以外で受け取ってもいいかなあ。
サーカスイベントは何故かバトメで行った時に限って、
追加ダンジョンが出現しない。段々不安になってくる。
それと、再来週に女鬼剣士の二次覚醒が来るみたいだ。
言われるまで気付かなくて、ログイン画面にも何処にも
ないよなあ、と思ったら全画面にしたら端にあった。
普段、IEで起動している時はウィンドウサイズの幅が
1000pxくらいなので、画面外になっていた。なんで
水平スクロールバーが出ないんだろう。
ガボン85、テンプラー85、ソドマス82、デモスレ78
なので二次覚醒自体は問題ないけど、もうちょっと
レベルを上げておけばよかった。