Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

サーカス戦記

バトメ:コイン333/印章174
エレマス:コイン294/印章151
ローグ:コイン307/印章160


右側が寂しいので1行の文章量ちょっと変えよう。
異界50周終わり。コンスタントネックレスが出た。要らんわ。
出席イベントも終わった。ローグで塔登るのに使おう。レアアバは誰に持たせるか悩みどころ。
単品で貰ってもなあ、ってなってしまう。あとは来週の女鬼剣士二次覚醒に備えてソドマスと
デモスレをちょろちょろと。まあどちらも80は超えてるから契約と合わせて
85スキルの確認は出来るだろうけど。どうせ二次覚醒クエストクリア券も貰えるだろうし。
他にはすっかり忘れていた、二代目bskを二次覚醒。エコイベントの回復アイテム連打で
ワンパンさえされなければなんとかなる(ワンパンされながら


とりあえず二次覚醒は完了。でもこの先動かす未来があるかは謎。