Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

釣り戦記

魔槍士は85。ゼルバの業績出してから業績クリア券を使う目論み。
クリーチャーパッケに同封されている成長秘薬を、残り疲労度20くらいの時に誤爆した。
使わないときはショトカから外しておくべきなんだけど、何時も面倒で忘れる。


で、釣りイベント。今回は報酬が一部変更されていて、成長カプセルは美味しいかも
知れないけど、他は前回に比べて劣化したかなー、と言う感じ。空き缶とかで交換出来る
釣り餌箱も劣化していて、前回は3種固定だったのが、今回は3種のうちどれか1種になった。
ランダムレベルアップ券を1個使ってみたらアベンジャーが75から77になった。
他に使えるキャラは30代のナイトしか居ない。


黒妖精ダンジョンはとりあえず特攻してみた。バトメとローグ以外に魔槍士でも
行ってみたけど、二星で既に辛い。まあクロニクル材料目当てなら一星でもいいのかな。
ダンジョンごとの難易度の差も結構ありそう。