Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

魔槍戦記

魔槍士52。さくっと覚醒。覚醒クエストくれるのがハーツさんだとは思わなかった。
君なんか他キャラのストーリーと性格違わない?


60エピックの長槍はオーラランサーが+3されるので、ブースト用としては中々悪くないと
思い直した。英雄壷が魔槍士実装に合わせて高騰したので、2個売って1個追加で開けた。
75エピックの長槍が出た。それなりに優秀だけど、最終武器にはならんかなー、と言う感じ。
もうすぐ登頂できるキャラが居るので、高騰してるうちに追加で銭に変えておきたいなー。


他、ローグでギルドD2箇所回ってみた。バトメより楽そう。絶叫の地はボスの爆弾を
取り付けてくる攻撃の回避方法が良く分からない。HP残量次第で即死するんで何とか
ならんものか。
破滅の峡谷は兎に角ボス前が面倒。延々ハリケーンしてると凍結+DoTを食らう
球体の地面アイコンが認識出来ないので、全力で殴りにいけないのが辛いところ。
ボスは大した脅威ではないけど、やたら堅い。
一先ず今月は浄化度リセットキャンセルアイテムを使った。